ニュース&トピックス

2011.01.11 一部プランのメモリ増設オプション終了のお知らせ

平素はよりまるごとserverをご利用いただき、ありがとうございます。


このたびまるごとserverでは、2011年1月31日(月)を持ちまして、下記プランのメモリ増設のオプションサービスの受付および提供を終了させていただきます。


対象プラン : Sun Cobult Linux / ビジネスプラン / マイセレクト / スマートパッケージ
終了日 : 2011年1月31日(月)

該当プランをご利用のお客様におかれましては、まことに申し訳ございませんがご了承のほどお願い申し上げます。
なお上記以外のプランのメモリ増設につきましては、引き続き提供させていただきます。


また、該当プランは各ベンダーよりサポート終了となっているプランとなります。
サポートが終了する事により、セキュリティパッチの提供が行われなくなりますので新たなトラブルの問題解決が困難な状況となります。弊社サポートにつきましてもお客様からのお問い合わせにお応えできない可能性がございますので、現行プランへのお乗換えを推奨いたします。
併せてご検討くださいますようお願いいたします。


ご不明な点につきましては、まるごとserver naviよりお問い合わせください。


弊社では、今後もお客様にとって常に最適なサービスをご提供できるようサービス展開に注力して参ります。


今後とも弊社ならびにまるごとserverをよろしくお願い申し上げます。

 
 
 
Copyright (c) 2018 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.