ニュース&トピックス

2007.07.03 アプリケーションの導入・運用監視をアウトソースする「まるごとアプリ」提供開始のお知らせ

平素はまるごとserverをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、まるごとserverでは、中小規模企業を中心とした多くのお客様からのご要望にお応えし、サーバーだけでなく、アプリケーションの導入・運用・監視までをアウトソースするアプリケーションホスティングサービス「まるごとアプリ」を開始いたしました。


「まるごとアプリ」は、お客様がインターネットを通じて、専用サーバー上で動作するアプリケーションを利用するサービス形態なので、自社でサーバーを持つ必要がありません。また、不特定多数が利用する共用サーバーのASP導入に比べ、お客様ごとにセキュリティ対策を行える専用のサーバーをご用意いたしますので共用ASPサービスに不安をお持ちのお客様でも安心してご利用いただけます。


サービスのラインナップ第一弾として、まずはグループウェア一体型CRM/SFAツール「CLIENT 1st」のご提供を開始しいたします。

今後さらに、ウェブサイトを使ったお客様のインターネットビジネスの支援、及び業務効率向上や社内のコミュニケーションを支援するアプリケーションホスティングサービスを追加してまいります。


 
 
 
Copyright (c) 2016 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.